

ブログ再開するかな。どうするかな。


日光太郎山行ってきた。

先週、土曜日
日光 太郎山(標高:2368m(山頂は氷点下4度))登山
 
最近、仕事が超忙しかったので、久しぶりの登山
、今年8回目の登山

きゃっほー!いやっほー!!


天気快晴!!


登山口、いきなり雪積もってる。。。
出発直後に鹿発見!(サルもいたよ!)
激写失敗orz

普通に寒い超寒い。
でも、登り始めると、普通に暑い。
このジレンマに驚嘆しつつとにかく
雪浅い山道を登る。

登り3時間
下り2時間

途中結構険しい場所もあったけど、
そこそこの難易度で割りかし楽しい。
川がないのが非常に残念

山頂超寒い。温かいコーヒーうまー




雪+森林




男体山&中禅寺湖




帰りは、日光で温泉に入って帰宅
硫黄泉だったせいか、帰宅後2-3日のどが痛い状態。。。

今後は、注意しよう。。。

余談
健康診断行ったら、去年の11月からの1年間に17Kgはやせすぎです。(現在ベスト体重70.5Kg)
と医者に怒られた!

おまいらが、やせろと言うから、がんばって痩せたというのにこの扱い。。
あまりに酷い!

とい事で、今年の冬は太らない様に、痩せない様にで、運動、食事を調整してみる事にした。

おれ、来年は、後6Kg痩せるんだ。。。しくしく








麺屋 大斗 (新橋)

本日、14時半頃同僚と入店(遅い昼休み)

仕事場の近所だったので、何も考えず入店し、
適当につけ麺大盛り(確か880円)を注文

5分後、、、


なんか凄いのが来た。

大 盛 り つ け 麺 (600g)
普通のラーメンどんぶりにあふれんばかりに
黄色い麺が盛られている。。。

ちゃうねん!メニューの欄に600gとか
書いてないやん!!(後から見たら、店前の看板に書いてあった

これは、、、
顔が若干ひきつりながらも箸を進める。

あー普通にくえば個人的には、おいしいとの評価を与えられるのだろうが、
麺の量が全てをぶち壊す。。。

とにかく、ひたすら食べる。
いつもの食事量程度食べたが、まだ、3分の2程度も残っている。。。

ひたすら、食べ続ける。

残り100g程度、箸が止まる。。。
とにかく無理やり叩き込む。。


完食

あーこんなに麺だけを腹に押し込んだのは初めての経験じゃないだろうか。。


麺屋 大斗 (新橋)の紹介した見ず知らずの他人のブログ
http://gnocchi.kitaguni.tv/e1516414.html

山登って来たyo(`・ω・´) in.埼玉県 日高市

( `・ω・´)注意)ぼっちじゃないんだからな!(男2人)

天気:ちょい曇り>快晴

参考ルート
http://www.hikingmap.jp/course/hiwadasan01.html

蕨駅発:4:56

武蔵横手駅着:6:44

登山ルート

登山開始>五常の滝>北向地蔵>鎌北湖>宿屋の滝>物見山>駒岳>高指山
>日和田山>巾着田

高麗駅到着:11:20
自宅帰宅:13:20(途中昼食(うなぎ))

歩数:32,430歩
徒歩距離:19.8Km
登山時間:4時間15分

所感
足は痛くならなかったが、途中から、汗だらだら本当に情けない。
ひとまず、無事帰宅できてなにより、今後も定期的に山には登りたいですね。


鎌北湖-ヘラブナ釣り用の人工湖(汚くて残念)



宿屋の滝-そこそこの勢い水きれい



物見山移動途中の林道



物見山碑



日和田山碑



日和田山風景



巾着田水面



初音ミク書いてみた(し)

下書き完了

ねむぅいぉ




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いんふぉーめーしょん
特になし
ニコニコ動画ランキング
プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
